「愛の不時着」展 福岡の開催日が決定!2021年4月21日(水)~5月4日(火・祝)で大丸福岡天神店に着陸!!

 

▶福岡会場 チケット販売に関して
【先行販売 :数量限定「愛の不時着」展 公式ガイド付き入場券】
申込URL:https://l-tike.com/ainofujichakuten
受付期間:3月12日(金)10:00 ~ 3月14日(日)23:59
当落発表:3月16日(火)15:00頃(予定)
※申込時の注意:①おひとりさま 2枚まで購入可 ②各回1回ずつ申込可能

【一般販売】
申込URL:https://l-tike.com/ainofujichakuten
受付期間:3月20日(土)10:00 ~ 5月4日(火・祝) 18:30

新型コロナウィルス感染症対策に関するお願い

「愛の不時着」展は、新型コロナウイルスの感染症対策を徹底し、お客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮をしながら実施を進めてまいります。ご来場の際は、検温とマスクの着用を必須とさせていただくほか、さまざまな取り組みを実施しておりますのであらかじめ下記をご確認ください。ご不便をおかけいたしますが、皆様に安心して展示会をお楽しみいただくために、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

以下の条件に当てはまる方はご来場をお断りしております。
1. 発熱や風邪、味覚障害の症状があるお客様
2. 体調がすぐれないお客様
3. 身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
4. ご自身または身近に、過去14日以内に海外への渡航歴があるお客様

*来場者全員を対象に、会場入口にて検温を実施します。37.5度以上の発熱が認められた場合、入場をお断りします。
*ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
*出入口に、アルコール消毒液を設置しております。手指の消毒にご協力ください。
*待機列、会場内ではソーシャルディスタンスへのご配慮をお願いします。
*飛沫拡散防止のため、会場内での会話はできるだけお控えください。
*大人数のグループでのご来館はご遠慮ください。
*トイレご利用後は必ずせっけん液での手洗いをお願いします。
*混雑状況によっては、入館制限をさせていただく場合がございます。
*館内で体調をくずされた場合は、お近くのスタッフにお声がけください。

なお、今後追加の対策や変更等がある場合は、公式ホームページにて随時更新させていただきます。

2021.03.09