≪韓国ドラマNOW≫「LUCA:The Beginning」11話、キム・レウォン、「ここが一番安全」と脱出を試みたイ・ダヒを説得=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「LUCA:The Beginning」のキム・レウォンがイ・ダヒを説得した。

8日午後に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「LUCA:The Beginning」でジオ(キム・レウォン)は、ハヌルエ・クルム(イ・ダヒ)が赤ん坊を連れて脱出しようとするとこれを阻止した。

ジオはファン・ジョンア(チン・ギョン)が率いる集会に登場し注目された。この時ある信徒はファン・ジョンアの説教を聞いて「馬鹿げた話はやめろ! 全財産をすべて捧げたのに、あなたのようなまやかしはすぐにくたばってしまわなければ」と彼女に近づいた。

しかしジオの特別な能力により彼女は体から電気が流れ、現場は修羅場と化した。ファン・ジョンアはジオの前にひざまつき、信徒たちは熱狂した。

この時クルムはボディーガードを一人二人払いのけて脱出を図った。赤ん坊を背負っていた彼女の前にジオが現れた。「行こう。今ここから出られる」というクルムに向かってジオは赤ん坊をくれと言うと「初めて抱いてみる」と淡々と述べた。そう言いながらも赤ん坊を返さなかった。

ジオは脱出しようというクルムに「ここが一番安全だ。また入ろう。外がもっと大きな監獄だ」と述べ緊張感を高めた。

一方、「LUCA:The Beginning」は特別な能力のために追われることになったジオが、唯一彼の姿を記憶する刑事クルムとともに巨大な陰謀に立ち向かうアクション劇で毎週月、火曜日の午後9時から韓国で放送されている。

WOW!Korea提供

2021.03.08