女優パク・ヘス「A氏が私の食板をひっくり返し暴言」vs 被害主張A氏「被害者コスプレに鳥肌立つ」


学校暴力疑惑が広まっている韓国の女優パク・ヘス(27)が、むしろ被害を被ったのは自分だとしこれに対する直接の反論文をあげた最中、彼女から暴力を受けたと主張したA氏もやはり、その心境を伝えた。

7日パク・ヘスは自身のSNSにコメントをあげ「私は2008年中学校2年生の時に米国に留学へ行き交換留学生生活をした翌年に韓国に戻ってきた。韓国に戻ってからは元々住んでいた地元を離れ転校し2009年7月に慣れない学校に中学校2年生として復学した。知っている人が誰もいない慣れない場所で学校生活を開始した私に、待っていた怖い経験が次々と始まった」と記した。

パク・ヘスは「以前の学校では極めて普通の学生として友人らと先生らへ愛されていたという良い記憶だけが沢山あった私にとって、その時間は耐えられないほど過酷な時間だった。食事をしてても食板をひっくり返され制服に食べ物が全部飛び散り、廊下を歩けば殴られ後ろから暴言を吐かれるなどの事象が起きた」と主張した。これに「転校してきた時、私の 食板をひっくり返し、通り過ぎると暴言を吐いていた人が、現在自分が被害者だと主張している人だ」とし「私が崩壊して墜落することを望んでいるこれら全ての行動にも、私は揺らぐことなく、数か月の時間がかかろうと必ず事実を明らかにする」と付け加えた。

(2ページに続く)

2021.03.08