クォン・ミナ(元AOA)、「ジミン、一生罰を受けて生きてほしい…まだ謝罪受けてない」


グループ「AOA」出身女優クォン・ミナが、自分自身を苦しめたジミンからまだ謝罪を受けてないと述べた。

クォン・ミナは7日、自身のインスタグラムのアカウントでライブを行い、「一部の人々が私に『お金を望むか』、『加害者が死ぬことを望むか』という。しかし、違う。謝罪を願ったが、数回のチャンスがあったにも関わらず、してない、覚えてないという。私は、加害者が一生罰を受けて生きるべきだと考えている」と述べた。

クォン・ミナはライブを通じてジミンから10年2か月間、嫌がらせを受けたとし、事例を細かく話した。クォン・ミナは、「いまだに私がなぜここまでいじめられたのか分からない」としながら、海外コンサート当時、ダンスパートナーに媚びていると指摘を受け、父親が危篤で控室で化粧直しを受けながら涙を流し怒られた話、再契約を控えてメンバーに謝罪を要求したが記憶にないとし、自分自身をゴミを見るかのように見たと述べた。

クォン・ミナは「加害者が『小説』という二文字だけ上げなければ、私はこうならなかった。私がしっかり、まっすぐ話すとしても加害者の嫌がらせはそれ以上だ。想像の100倍以上を経験した」とし「切実に謝罪を受けたかったが私たちの家に来て、言ったことが『覚えていない』、『そうではない』だった。特に私の前で、加害者の悪口を一番言っていたメンバーが加害者の隣に付いて『良い記憶はなかったのか』と言い、腹が立った」と話した。

(2ページに続く)

2021.03.08