ASTROチャ・ウヌ、イ・サンミンに“どうしてたくさん詐欺にあったのか”とストレートな質問「チプサブイルチェ」

ASTROチャ・ウヌが、タク・ジェフンやイ・サンミンと予想外の息の良さを披露した。
7日に放送されたSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」には、タク・ジェフンとイ・サンミンが出演した。
この日タク・ジェフンとイ・サンミンが出演した理由は、「チプサブイルチェ」の新しいプロジェクトである「失敗フェスティバル」のためだった。イ・サンミンは、自身が77回失敗したと明らかにした。チャ・ウヌは「なぜこのようにたくさん詐欺にあいましたか?」と純粋に質問してイ・スンギを驚かせた。

イ・サンミンは77回すべてが詐欺ではないと話した。イ・サンミンは、「ビジネスをして失敗したら詐欺師になって、成功すれば社長になる」と説明した。するとチャ・ウヌは、「では詐欺師ですね」と再び鋭く攻撃した。イ・サンミンは「間違った言葉ではない」として、実際に詐欺師だと言われもしたと伝えた。
出演者は、自身の人生の失敗を振り返った。タク・ジェフンはチャ・ウヌが97年生まれだというと「私がすでに200回失敗したときに生まれた」と述べた。チャ・ウヌはこれまで4回失敗したと発表した。最初の失敗は、練習生時代は酷評だった。

イ・スンギの失敗は3回だった。イ・スンギは、「特殊戦司令部に私が行こうとしたのではなかった」と話し始めた。彼は「多くの人が志願したと思っているがそうではない。『情報』を主な特技だと志願したら特殊戦司令部に当選した」として、当時「太陽の末裔」の人気と相まって、国防部が自身を意図的に選んだようだと疑った。ヤン・セヒョンは「世の中が君を中心に回ってると思ってるのか」と指摘した。

2021.03.07