ASTROチャ・ウヌ、ときめき誘う優しくてクールな眼差し

人気グループASTROチャ・ウヌの洗練されたビジュアルが公開された。

モデルとして活躍する化粧品ブランド「FATION」は3日、公式インスタグラムを通して「今度はウヌの透明フォトカード250枚DREAM。ロッテ百貨店単独!パーティーオンローンチ記念EVENT。ロッテONで#パーティーオン製品を購入すると、ウヌ@eunwo.o_c 透明フォトカードが私にON!毎回歴代級の美貌を更新するウヌのフォトカードを期待するなら?今すぐ#ロッテONでパーティーオンをGET!先着250名のみの贈呈なので急いで。注文番号当たり1枚(4種のうち1枚ランダム)贈呈、先着順早期終了」という文章と写真を数枚掲載した。


写真には、肘をついた姿勢でカメラを見つめるチャ・ウヌの姿が盛り込まれている。チャ・ウヌは紺のシャツをシックに着こなし、端正なビジュアルを誇っている。

チャ・ウヌは、tvNドラマ「女神降臨」でルックスから体力まですべてが完璧なイ・スホ役を演じ、またこのドラマの挿入歌「Love so Fine」も歌って注目された。現在は、次期作ドラマとして「アイルランド」への出演を検討中だ。

2021.03.04