オク・テギョン(2PM)、インタビュー公開…”「ヴィンチェンツォ」を選択した理由は?”

オク・テギョン(2PM)が、ドラマ「ヴィンチェンツォ」に関するインタビューに応えた。

テギョンの所属事務である51Kエンターテインメントは5日、公式V LIVEに「[オク・テギョン] ヴィンチェンツォを選択した理由は**のためだ? #空欄インタビュー公開‼」というタイトルの動画を公開した。

動画には、グラビア撮影のビハインド映像と共に、黒いハイネックセーターを着たオク・テギョンが登場した。テギョンは、「こんにちは、ドラマ『ヴィンチェンツォ』でチャン・ジュヌ役を引き受けたオク・テギョンです」とあいさつした。

そして彼は「私が『ヴィンチェンツォ」を選択した理由はシナリオのためだ」と話し、「好奇心いっぱいのシナリオで、キャラクターをどのように発展させていこうかと気になった」と説明した。また、「『ヴィンチェンツォ」は、私にとって楽しさだ」と答え、「現場に行くこともシナリオも楽しく、ジュヌというキャラクターをしながらこれまでなかったことへのチャレンジもあって楽しい」と説明した。

「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りで韓国に来たイタリアのマフィアの弁護士が、ベテラン弁護士と悪党のやり方で悪党を一掃するという物語で、毎週土曜日と日曜日午後9時から韓国で放送中だ。

2021.03.07