お笑い芸人パク・ナレ、ラッパーHANHAEからの「かわいい」コメントに「ハッキングされた?」


お笑い芸人で人気を集めているパク・ナレが魔法の妖精に変身した。

パク・ナレは6日に個人SNSを通じて「#そこの君#そうよ、あなた#広告#撮影中#シンデレラ#ではなくて#妖精のおばあさん」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真の中でパク・ナレはキラキラなブルーカラーのポンチョを頭にかけながら魅力的な表情を披露していた。パク・ナレは魔法をかけているようなポーズに、大きいリボンやレッドリップのメイクアップを完璧にこなす微笑ましい近況を伝えていた。

このようなパク・ナレのSNS投稿を見たラッパーHANHAEが「あら、かわいい」とコメントを残すと、パク・ナレは「もしかしてアカウントをハッキングされたのでは? 」と疑う返信を送っていて笑いを誘っていた。パク・ナレの返信を見たHANHAEが「2021年の初誉め言葉」と伝えるとパク・ナレは「どうしたの? お金が欲しいのか? 」とお笑い芸人らしいセンスのある笑いを届けていた。

一方パク・ナレはここ1か月ぶりに近況を伝えながら「3千人ほどフォロワー数が減った。どうしてなのか衝撃的。そしてまた1千人が減った。どういうこと? ドッキリ? 」と伝えフォロワーたちを爆笑させていた。

WOW!Korea提供

2021.03.07