<トレンドブログ>パク・ナレ、「私は一人で暮らす」チームに対する愛情爆発”이제는 가족..더 영혼 갈아 방송할 것”


パク・ナレが「私は一人で暮らす」チームに向けた愛情を誇っていました。

タレントのパク・ナレは本日(30日)、自身のInstagram通じて 「#ありがとうございます#愛しています#私は一人で暮らす#もう家族」と伝えました。

続いて
「常に苦労してくださる“私は一人で暮らす”制作陣もとても感謝して、愛しています。一緒にできなくて悲しい夜でした」と綴っていました。

さらには
「“助けて!ホーム”1月に放送される“深夜怪談会”の制作陣も愛しています。何よりも視聴者の皆さんと私のファンの皆さんがいて本当に幸せです。今後もより魂を込めて放送します!」と誓っていました。

この日公開された写真のパク・ナレは『2020 MBC放送芸能大』でMBC芸能プログラム「私は一人で暮らす」メンバーソンフン、ヘンリー、ソン・ダムビ、キアン84、ファサか、イ・シオン達との撮ったセルフショットです。

『2020 MBC放送芸能大』で「私は一人で暮らす」出演者は、最優秀バラエティ男性部門、優秀バラエティ女性部門など、数多くの賞を受賞していました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.30