《韓国ドラマNOW》「ペントハウス2」6話、血まみれのキム・ヒョンス、意識不明の状態...救い出せるか=ネタバレ・あらすじ

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

「ペントハウス2」でユジンの娘キム・ヒョンスが、意識不明の状態に陥っている。

6日午後に放送されたSBS「ペントハウス2」では、死を迎えるペ・ロナ(キム・ヒョンス分)の姿が描かれた。

この日ぺ・ロナは、ハ・ウンビョル(チェ・イェビン)との喧嘩の末、階段から落ちて大怪我を負った。ぺ・ロナは、ミン・ソラ(チョ・スミン)の幻影がやってくるとペ・ロナは、「ごめんねあなたの席を奪って。母を許してくれ」と祈った。これにミン・ソラは、「謝らなくていい」と言った後、ぺ・ロナを抱き抱えた。

ぺ・ロナは芸術祭大賞受賞者に名前を呼ばれたが、舞台に上がらなかった。みんなが悲鳴を聞いて血だらけになったまま倒れたぺ・ロナを発見した。

娘のぺ・ロナを見たオ・ユンヒ(ユジン)は、「目を開けて。ママ怖い」と嗚咽した。ぺ・ロナは最終的に病院に運ばれた。目を閉じて少し意識が戻り、母オ・ユンヒを見た。

オ・ユンヒはぺ・ロナにトロフィーを抱かせて、「これはあなたのよ、あなたが大賞を獲ったのよ。早く起きてママと祝賀パーティーしなきゃ、頑張って」と述べるとぺ・ロナは「ミン・ソラの物よ。ソラにそのトロフィーをあげて。ママにあげられなくてごめん」とあいさつした。

結局ぺ・ロナは、意識不明の状態に陥っている。医師は「準備を」と言った。

WOW!Korea提供

2021.03.07