<トレンドブログ>「少女時代」スヨン、可愛さ超過した近況ショット…猫耳をお似合い


スヨンが、可愛らしい近況を公開しました。

今月5日スヨンは、自身のInstagramで「クムソン(金の手、手の器用な人)たち、耳も作ってくれた」というコメントとともに写真を投稿しました。

写真の彼女は、ブラックのニットを着てカメラに向かってポーズを決めています。華やかな笑顔を見せている彼女は、頭にネコ耳の装飾をつけて、さらにキュートな魅力を発散しています。これを見たネットユーザーたちは「とても可愛いです」「本当にきれい」などのコメントを寄せていました。

一方。スヨンは最近韓国で放送が終了したJTBCドラマ「それでも僕らは走り続ける」でソ・ダナ役を演じて好評を博しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.06