“パク・ボゴム似”YouTuberミンソゴンイ、“大学に合格したが、英文科進学のために浪人する”


俳優のパク・ボゴムに似ていると有名になったYouTuberのミンソゴンイ(キム・ミンソ)が、大学合格の便りを伝えた。

彼は5日、自身のYouTubチャンネルに掲載した動画で、「僕が大学に受かったのか心配していられる方々が多い」と、話し始めた。

引き続き「本論をいえば大学に合格した。 富川大学に予備合格をした。 既存合格者が辞退して追加合格した」と、説明した。 そして、「時間が流れてみると客室乗務員という夢を上手くできるだろうかと思った。 結論から話せば、浪人してもっと勉強することにした。 英語英文学科に通いたくて」と、話した。

彼は「客室乗務員の夢をあきらめたというよりは、僕の意志が不足しているのではと思った」と、伝えた。

それと共に「今後、YouTubeは大切な日常のVlogをアップするつもりだ。 ツボマッサージを受けてきたが、顔が小さくなったよう。 かなり良い」と、話した。

2021.03.06