<トレンドブログ>入隊中のパク・ボゴム、元気な笑顔で海軍公式YouTubeに登場


俳優パク・ボゴムが、サプライズで近況を公開した。

2月11日、大韓民国海軍はYouTubeチャンネルに「海軍軍楽栄誉礼隊広報隊パフォーマンス」というタイトルの動画を公開されました。

動画には、「広報隊将兵たちの旧正月を迎えての挨拶。国民の皆さん、幸せな旧正月の連休をお過ごしください」という字幕が表示されていました。

その後、広報隊の将兵たちはカメラを向かって様々なパフォーマンスを披露。その中にパク・ボゴムも姿を見せ、ファンを喜ばせていました。

パク・ボゴムはピアノを弾くふりをしながら、カメラに向かって明るい笑顔を浮かべたり、カメラに向かって手を振ったりして、挨拶していました。

この動画が公開された後、ネットユーザーからは「やばい」「相変わらずカッコいい」など熱い反応が寄せられています。

一方、パク・ボゴムは昨年8月に入隊し、現在は海軍本部の海軍軍楽栄誉礼隊広報隊所属で服務してます。除隊は、2022年4月の予定・

また、彼が出演する映画「徐福」と「ワンダーランド」は、今年韓国で公開を予定しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.16

blank