有名スタイリストキム・ウリ「心が美しいと顔も美しい、まさにナウン(Apink)の話」


韓国有名スタイリスト兼タレントのキム・ウリが、ガールズグループ「Apink」のメンバーで歌手兼女優のナウンの性格を賞賛した。

キム・ウリは4日、自身のSNSに「優しいナウンと会えばお父さんの笑顔が自然に出てきます~人の善良な性格は、その人のきれいな顔として現れると言います~まさにナウンの話ではないですか~(笑)」という文を公開した。

続いて「#善良な人はきれいな顔#そんなきれいな#ソン・ナウン#デビューの時から今まで変わらない#一途で優しいナウン#いつも応援する」と付け加えた。

一緒に公開した写真の中には、キム・ウリとナウンが並んで座ってポーズを取っている。キム・ウリは親指を立てており、ブラックのコーディネートのナウンは優雅な魅力を誇っている。

一方キム・ウリは1999年にイ・ヘランさんと結婚して二人の娘を授かった。

WOW!Korea提供

2021.03.04