公開直前!『野球少女』プロを目指す野球少女とプロになれなかったコーチが出会う“胸熱”本編映像解禁

© 2019 KOREAN FILM COUNCIL. ALL RIGHTS RESERVED

「梨泰院クラス」マ・ヒョニ役を演で大ブレイクを果たした新世代のスター、イ・ジュヨンが、プロ野球選手を目指す天才野球少女を演じた注目の話題作『野球少女』が、遂に明日3月5日(金)待望の日本上陸を果たす!

プロ野球選手を目指す天才野球少女を描く傑作青春映画『野球少女』が遂に明日公開を迎える!
天才野球少女と新任コーチとの“絆が芽生える熱い瞬間”をとらえた本編映像が解禁となった。

© 2019 KOREAN FILM COUNCIL. ALL RIGHTS RESERVED

青春の日々をすべて野球に捧げ、〈天才野球少女〉と称えられてきたイ・ジュヨン演じるチュ・スイン。高校卒業を控えたスインは、プロ野球選手の夢を叶えようとするが、〈女子〉という理由だけでテストさえ受けさせてもらえない。母や友だち、野球部の監督からも、夢をあきらめて、現実を見るようにと忠告されてしまう。新任コーチのジンテ(イ・ジュニョク)は、「なぜ野球部に女子が?」と冷笑していたが、何があっても自分を信じて突き進むスインの姿に心を動かされていく。(2ページに続く)

2021.03.04