「コラム」『キム秘書はいったい、なぜ?』が印象に残る理由とは?

ドタバタぶりが面白い
現実にも、ヨンジュンのような御曹司がたくさんいるだろう。周りのみんなが地位やお金で動くと勘違いしている。しかし、ミソはそういう女性ではない。自分の本当の幸せを求めて自立しようとしているのだ。
そんなミソを、パク・ミニョンが本当に魅力的に演じている。
彼女はこのドラマの制作発表会でこう語っていた。
「ミソの役を演じるにあたって、しっかりとダイエットして秘書にふさわしい身のこなしを心掛けました」
パク・ミニョンは役作りがとても熱心。その甲斐があって、演じているキム秘書は完璧な仕事ぶりだった。


確かに、これほどの秘書であればパク・ソジュンが演じるヨンジュンが、「絶対にやめてほしくない!」と思うのも当然。そんな気持ちが強いだけに、タイトルの『キム秘書はいったい、なぜ?』が強烈に心に残る。
結局は、キム秘書の真意がわからないヨンジュンのドタバタぶりが、ドラマをさらに面白くしていた。

構成=「韓流テスギ」編集部
提供:韓流テスギ
http://tesugi.com/

 

パク・ソジュンのキャリアで『キム秘書』はとても重要だった!

パク・ソジュンの主演映画はスタッフが精鋭ぞろいだ!

パク・ソジュン主演の『梨泰院クラス』にワクワクする!

『キム秘書』でパク・ソジュンの奇想天外な演技が堪能できる!

『キム秘書はいったい、なぜ?』で見られるパク・ソジュンの七変化!

2021.03.04