女優ユン・スンア、ブランド靴でラグジュアリーなスタイルを披露…ホクロまで魅力的なビジュアル


女優ユン・スンアが超近接ショットでも美しい美貌のラグジュアリーな姿を披露した。

ユン・スンアは3日に個人SNSを通じて数枚の写真を掲載し近況を知らせた。

公開された写真の中でユン・スンアは超近接自撮りモードで様々なポーズを披露していた。顔のホクロまで魅力的なユン・スンアのビジュアルは多くのファンの視線を集めていた。
特にラグジュアリーブランドの靴とカジュアルなキャップをマッチさせるなど、ユン・スンアの個性が感じられるファションセンスで上品でありながらもヒップな魅力を発散していた。

一方ユン・スンアは最近新しい自宅を建てていると明かし多くの関心を集めていた。ユン・スンアは自ら運営するYoutubeチャンネルを通じて「4階建ての自宅を建てているけど思った以上に大きくてびっくりした」と明かし話題を集めた。

ユン・スンアは俳優であるキム・ムヨルと2014年に結婚を知らせた。

WOW!Korea提供

2021.03.04