<トレンドブログ>「AFTERSCHOOL」出身ナナ、新ドラマ「お!ご主人様」スチールカット公開…ラブコメクイーンに挑戦


MBC新ドラマ「お!ご主人様」で、ナナが“ラブコメクイーン”としての存在感を見せるか?

今月24日午後9時20分に韓国で放送がスタートするMBC新水木ドラマ「お!ご主人様」は、恋愛をしない男性と恋愛ができない女性の同棲物語。

ナナは劇中で、ヒロインのオ・ジュイン役を演じます。オ・ジュインは老若男女の幅広い層から支持を得るラブコメクイーンだが、実際には恋愛ができない女性です。ジュインはまぶしいスポットライトを浴びる華やかな女優ですが、本来のジュインはとても気さくな女性で、心の傷を秘めている繊細かつ思慮深い人物。

華やかさと繊細さ、ハツラツとした魅力と成熟した雰囲気の共存する役が、ナナのイメージや魅力とぴったりと合いそうですね。

今回公開された予告映像と予告ポスター、キャラクターポスター、撮影スチールカットで、ナナは華やかな美しさと成熟した魅力を披露しています。

ナナはこれまでの作品で演技力の成長を見せ、今作、本格的な恋愛ドラマ「お!ご主人様」で見せる姿にも期待が高まっています。

「お!ご主人様」の制作陣は
「華やかさと繊細さを併せ持つオ・ジュインは、オーダーメイド服のようにナナにぴったりと似合っている。これはビジュアルから感性まで、小さなこと一つも逃さずに、キャラクターのすべてを表現しようとする彼女の努力があってこそ可能だと思う。ラブリーな姿と成熟した姿を披露する彼女の演技に期待してほしい。もちろん、相手俳優のイ・ミンギ(ハン・ビス役)との相性も非常に良い。『お!ご主人様』を通じて、次世代ラブコメクイーンとしてのナナの活躍をお楽しみに」とコメントを伝えていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.03