「バラコラ」Rain(ピ)&イ・ギグァン(Highlight)も実践! ダイエットに効果的!? タバタ式トレーニングとは?

そして、10秒休憩した後、腕立て伏せに突入。すると、「なんかチキンは違うな」と言って、ジャージャー・ラーメンのモクパンに変更し、気分も新たにまた運動をスタートしたのだ。

ここで面白いのが、Rainがキツイ運動をしながら、バクバク食べるヘンニムに向かって一喜一憂しながら独り言を言っていたことだ。ジャージャー・ラーメンの付け合わせに、ネギキムチと大根キムチがあったが、Rainはネギキムチが好きだそうで、早くネギキムチを食べているところを見たかったのに、大根キムチばかりを食べるヘンニム。すると、「あ~、ネギキムチ食べてくれなきゃ!」とイラつきながら、その怒り(?)を運動にぶつけるRain。

いちいち反応するそのRainの表情、独り言が面白すぎる(笑)。そして、ついにヘンニムの箸がネギキムチに伸びると、「そうそう! お~いいね」とネギキムチを食べる姿に「ありがとう」と感謝までし、また気力を取り戻すなど、まるでコントを見ているようで、爆笑ものだった。

このように、Rainはタバタ式トレーニングを毎日30分しているのだとか。途中で止めたら負けた気分になるそうで、これは一般人基準の3、4倍にあたる運動量。実際にこれで12キロ痩せたというから、しっかり効果を出しているということになる。

ちなみに、この後Rainは朝食としてリンゴとヨーグルト、ナッツ類を食べ、徹底した自己管理も。Rainの引き締まった完璧ボディは努力の賜物ということだ。

2021.03.02