バンド「AboutU」、新たな所属事務所で3人組カムバックを確定


ボイバンド「AboutU」が3人組でカムバックする。

「AboutU」は1日の夜、公式SNSを通して「最も完璧な3人組」というコメントと一緒にボーカル・イス、ギター・ドユン、ベース・ネオンの写真を公開した。

公開された写真ではイスとドユン、ネオンがブラックスーツを着てカメラを見つめていて、ドラムを隠したまま立っている。過去に公開されたのカムバックイメージでは、舞台に向かって歩いていて、ドラムを担当するメンバーの姿は見えなかった為、多くの好奇心をを掻き立てた。

写真と一緒に「3月、新しいスタッフと所属事務所で新たにスタートする」と、新しい所属事務所の事も付け加えた。

これに従い「AboutU」は、既存のcoronaxエンターテインメントからAMP MUSICに移り、新たな活動を始める。

「AboutU」は2020年2月シングル「Who took my candy」で活躍しながら独歩的なサウンドで「次世代K-BAND」の可能性を見せた。しかし、ドラマー・ハン・ヒジェの突発行動によるチーム活動中止を公式発表して、昨年3月からは3人組で活動を続けている。

WOW!Korea提供

2021.03.02