ヨ・ジング、ガールフレンド(?)たちが送ってくれたカフェカー…"僕たち5周年だね“

俳優ヨ・ジングが、ドラマ「怪物」の現場に到着したカフェカーの写真を公開した。
今日1日ヨ・ジングは、自身のインスタグラムに「私たち5周年だね。今のように過ごそう。もっと近くならないで。愛してる、ガールフレンドたち」として数枚の写真を掲載した。

写真には、カフェカーの前でにっこり笑っているヨ・ジングの姿が収められている。カフェカーには「3.1節にも苦労するジュウォンオッパの職場の同僚の方々、コーヒーと間食を召し上がって下さい。ガールフレンドたちより」と書かれており、ガールフレンドが誰なのか関心を集めた。

続いてヨ・ジングはハッシュタグで「#ヨ・ジング友人#ヨチン(ヨジングの友達の省略:韓国語でガールフレンドという意味)#私の友人#アイデア#良かった#とてもほめます#中央大#大学の友人」として、中央大学演劇映画科在学中に出会った友人であることを明らかにした。
ヨ・ジングは、JTBCドラマ「怪物」にキョンギ(京畿)西部警察庁所属の警衛ハン・ジュウォン役で熱演している。

2021.03.01