<トレンドブログ>「Apink」、オンライン展示会からファンソング発表...デビュー10周年プロジェクトに期待UP


グループ「Apink」が、デビュー10周年を記念して特別な展示会を開きます。

「Apink」の所属事務所Play M ENTERTAINMENT側は、「3月3日から28日まで『Apink』のデビュー10周年を記念するオンライン展示会およびポップアップストア“Pink Carnival”を開催する」と、明らかにしました。 一緒に所属事務所は1日0時、12時にわたって「Apink」の公式SNSなどを通してティーザーイメージを電撃公開しました。

10周年を記念して撮影した公式写真でより一層特別なイメージティーザーは、久しぶりの「Apink」完全体の姿を現わしてファンたちの熱い反応を得ています。 メンバーは6人6色のドレスを完璧に着こなして、成熟美と共に華やかなお祭りの雰囲気を誇っています。

今回の展示会は、オンラインウェブページを通し、「Apink」のこの10年の時間を振り返るコンテンツで組まれます。 10周年記念の公式写真からその間発表したアルバムと活動曲の関連資料が展示される中で、メンバーの音声が展示会の内容を説明してくれ、ファンたちが芳名録を残すなど、多様なオンライン体験空間が用意されて、あたたかい思い出旅行をプレゼントする見通しです。

展示期間の間運営されるオンラインポップアップストアでは、メンバーのインタビューとビハインド写真が収録された110ページほどの10周年記念マガジンなど特別なグッズも発売して、4日から購入可能です。

「Apink」のデビュー10周年記念プロジェクトと、2021年初めての完全体活動に対するファンたちの期待がより一層高まっています。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.01