「APINK」、3月に10周年記念オンライン展示会を開催…4月19日ファンソング発表


「APINK」がデビュー10周年を記念して特別な展示会を開く。

所属事務所PLAYMエンターテインメントは「3月3日から3月8日まで『APINK』のデビュー10周年を記念するオンライン展示会とポップアップストア『Pink Carnival』を開催する」と明らかにして、更に1日には、0時から12時にかけて「APINK」公式SNSにティーザーイメージをサプライズ公開した。

10周年を記念した今回の特別なイメージティーザーには、久しぶりに「APINK」完全体の姿が込まれていて、ファンの熱い反応を受けている。メンバーは6人6色のドレスを完璧に着こなしていて、成熟美と共に華やかなフェスティバルの雰囲気を演出した。

今回の展示会はオンラインウェブページを通して「APINK」の過去10年の時間を振り返ってみるコンテンツで構成された。10周年記念公式写真から始まり、今まで発表してきたアルバムと活動曲関連資料が展示される中、メンバーの音声で展示会の説明を行い、ファンが芳名録を残すなど、多様なオンライン体験空間が準備されていて、ファンと温かい思い出を作る予定だ。展示期間中運営されるオンラインポップストアでは、メンバーのインタビューとビハインド写真が収録された110ページ程の10周年記念マガジンなどの特別なグッズも披露されて、これらは全て4日から販売が始まる。

昨年9thミニアルバム「LOOK」のタイトル曲「Dumhdurum」以降、1年ぶりの完全体での新曲発表を確定させた「APINK」は、4月19日のファンソング発表と共に多彩な10周年ファンイベントを予告して、ファンの期待が高まっている。

WOW!Korea提供

2021.03.01