歌手DAWN、恋人ヒョナから本名で呼ばれると?“恐怖を感じる”


6年間交際を続けている歌手DAWNとヒョナが番組に同伴出演をして話題を集めた。

28日に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」にはDAWNとヒョナがカップルゲストとして出演し、今までの恋愛エピソードを語るシーンが描かれた。

二人はスタジオに入り撮影準備する途中でも愛らしいカップルの姿を見せていて、ヒョナが「上手くできるよね? 」と心配するとDAWNは「上手くできるはず」と答えながらヒョナを安心させていた。続いて他の出演者がスタジオに入ると二人は挨拶を交わしながら収録を始めていた。

ヒョナは「この番組に出演すると母親に伝えたらとても喜んでくれた。そして私たち二人の髪色が気に入らないと一言を言われてしまった」と明かし雰囲気を盛り上げていた。二人の交際について番組MCのシン・ドンヨプは「6年間も交際を続けているけど、途中で別れたりはしていなかったか? 」と質問するとヒョナは「別れたことはない」と答えていた。

続いてソ・ジャンフンが「ヒョナから本名で呼ばれると恐怖を感じると聞いたけど? 」と聞かれるとDAWNは「僕の本名がキム・ヒョジョン なんだけど、何か謝らなければいけない事が起きた時に本名で呼ばれる。特に低い声で呼ばれる時が一番怖い」と恐れながら本音を語りスタジオに笑いを起こしていた。

隣で話を聞いていたヒョナが「普段は愛嬌を込めて読んでいるけど、一つだけ引っかかる事があって、その時は本名が出てしまう。本人も気付いているはず」と説明を加えると、DAWNは「色々な事を考えさせる」と心境を伝えた。

WOW!Korea提供

2021.03.01