DAWN(イドン)、外出先の飲食店でパチリ…恋人ヒョナもハート絵文字で愛情をアピール


シンガーソングライターのDAWN(イドン)が写真を通じてささやかな日常を伝えた。

21日午後、DAWNは自身のSNSに1枚の写真を掲載し、ファンたちから注目を集めた。

同日彼が掲載した写真を見ると、ラフな装いをしているが、ピアスやネックレスなどアクセサリーを通じて華やかなルックスを浮き彫りにしている。

DAWNがどこかの飲食店を訪れ、その瞬間を記念するために写真を撮ったものとみられる。ファンたちは“いいね! ”を押しながらDAWNの写真にリアクションを送った。

歌手であり、彼女の恋人であるヒョナも“いいね! ”とともに、ハートの絵文字のコメントを残し愛情を示した。

2人は2016年5月から4年以上交際している。

WOW!Korea提供

  • 歌手ヒョナ、恋人イドン(DAWN)とのキス写真は18禁?ハートマークで加工
  • 歌手イドン(DAWN)と恋人のヒョナ 愛情たっぷりのセクシーなバックハグ
  • キム・ヒョナ&DAWN、セクシーな下着姿をバックハグ…超ラブラブショット公開
  • 歌手PSY、恋人ヒョナの写真撮影に必死なDAWNに感嘆…“偉大なキム・ヒョジョン”
  • 2020.11.21