JYPエンタ、Stray Kidsヒョンジンの活動休止と自粛を発表

Stray Kidsヒョンジンが活動を停止する。
27日、JYPエンターテイメントは、Stray Kidsの公式ファンコミュニティを通じて「ヒョンジンが既に参加すると約束されていたスケジュールに関連するすべての方々に連絡を取り、その機関に可能な限り被害が生じない状況で活動をキャンセルする方法を調整してきました」とし「この過程で多少の時間がかかり、ヒョンジンの今後の歩みに対する立場発表が遅くなりました」と述べた。

以下、JYPエンターテインメントの公式的立場の全文
こんにちはJYPEです。
当社所属のStary Kidsヒョンジンの活動に関連してお話しいたします。当社は現在、ヒョンジンが既に参加すること約束されていたスケジュールに関連したすべての方々に連絡を取り、その機関に可能な限り被害が生じない状況で活動をキャンセルする方法を調整してきました。

この過程で多少時間がかかり、ヒョンジンの今後の歩みに対する立場発表が遅くなりました。ヒョンジンは芸能人として一切の活動を停止した後、自粛する予定です。
本人の中学校時代、荒く不適切だった言葉が複数の人を傷つけたことに対して心から悔やみ、自らを振り返り、傷ついた方々に心より謝罪し、その方たちの傷の回復のために最善の努力を尽くしてまいります。
大きな心配をおかけした点、心からお詫び致します。

2021.02.27