<トレンドブログ>チョン・ジヌン、恋人♥キョンリの愛犬とお出かけ…交際に異常はなし!


歌手チョン・ジンウンとキョンリが愛犬を連れてデートを楽しんている様子を公開しました。

本日(27日)チョン・ジヌンは、自身のInstagramに
「とても可愛い・・・」というコメントとともに2枚の写真を投稿しました。公開された写真には、チョン・ジヌンと彼の恋人キョンリの愛犬シロが、一緒に散歩をしている様子が収められています。マスクをつけていても、際立ったルックスとシロを見つめる優しい眼差しが視線を引いています。

これには、ネットユーザーからも「羨ましいです」「シロ、かわいい」など、応援コメントが寄せられていました。

2017年から交際している2人ですが、今でもラブラブなんですね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.27