Rain(ピ)、チョンハとの“歴代級”コラボダンス練習現場&ナムサン(南山)での驚きのエピソードまでを公開へ


バラエティ番組「全知的おせっかい視点」で歌手のRain(ピ)とチョンハのダンス練習のビハインドが公開される。

27日に韓国で放送されるMBCのバラエティ番組「全知的おせっかい視点」(企画:パク・ジョンギュ/演出:ノ・シヨン、チェ・ヒョンソク)の142回では、Rain(ピ)とチョンハの歴代級コラボの現場が描かれる。

公開された写真には最近、ミニアルバムをともに作業したRain(ピ)とチョンハの練習現場が盛り込まれている。代替不可能なエネルギーを発散する2人の姿が視聴者たちの心を大いにときめかせている。2人はパワフルなカップルダンスやパフォーマンスで鳥肌を誘う予定。

特にRain(ピ)とチョンハのステージの外での先輩後輩のケミストリーも気になるところだ。そんな中、Rain(ピ)のマネージャーが突拍子もない魅力でチョンハを爆笑させたとし、好奇心を増幅させる。またマネージャーの驚くべきギャップのある過去も公開されるという。

そうかと思えば同日Rain(ピ)は、ナムサン(南山)の登山中に予期せぬ状況に直面し、冷や汗をかいたという。Rain(ピ)は「こんなはずじゃなかったのに」と戸惑いながらも、すぐさま連発トークの本能を発散し、ナムサン公園を笑いで染める。

Rain(ピ)の驚きと笑いに満ちた一日は、同日午後11時10分から放送される「全知的おせっかい視点」142回で確認できる。

WOW!Korea提供

2021.02.27