校内暴力疑惑が浮上している韓国俳優チョ・ビョンギュが、KBS2の新バラエティー番組「カムバック・ホーム」の出演を保留することとなった。
法的な結論が出ていない状態で番組に参加することは難しいと判断したものと見られる。
26日午後、「カムバック・ホーム」側が「最近のチョ・ビョンギュに関する騒動に最大限慎重な姿勢で接しようと努めてきた」とし、「チョ・ビョンギュは一連の騒動に対して法的措置をとっているところだ」と明かした。
「カムバック・ホーム」では、ドラマ「SKYキャッスル」や「悪霊狩猟団 カウンターズ」で人気を博したチョ・ビョンギュが“国民的MC”ユ・ジェソクとMCを務める予定だった。
こんにちは。
KBS 2TVの新バラエティー番組「カムバック・ホーム」スタッフです。
「カムバック・ホーム」スタッフは、最近浮上したMCチョ・ビョンギュに関する騒動に最大限慎重な姿勢で接しようと努めてまいりました。現在チョ・ビョンギュは一連の騒動に法的措置をとっているところです。
しかし予想以上に法的判断が遅れているため、編成の最終確定をしなければならない現時点では出演を強行するには無理があると判断し、最終的にチョ・ビョンギュの出演を保留することとなりました。
一日でも早く事実が明らかになり、悔しい想いをする被害者が出ないことをお祈りしています。また「カムバック・ホーム」は全ての出演者とスタッフが新たな気持ちでいい番組を作り、視聴者の皆さんにお会いできるようにしていきます。
よろしくお願いいたします。
WOW!Korea提供