東方神起チャンミン、“料理するセクシーな男”代表は、家でも料理をふるまう?…“ときどきしてあげることはある”

グループ東方神起のチャンミンがプロ顔負けの料理の腕を披露する。

26日に放送されるMBCバラエティ番組「赤頬神仙遊び」には“芸能界のヨセクナム(料理するセクシーな男)代表”チャンミンが最初の挑戦者として登場して料理の実力を披露する。

評価当日、調理室に到着していた別の挑戦者たちはチャンミンが登場すると興味津々な様子だった。また、チャンミンの華麗なビジュアルを見ると「少し離れて」と言って、距離を置くように避けて笑いを誘った。

チャンミンがプロ顔負けの腕前で料理を始めるやいなや感嘆の声が漏れた。 料理の過程を見守っていた挑戦者たちは「どんな材料を使うのか」「すでにプロだ」と称賛を惜しまなかった。

料理を終えたチャンミンは、一日仙人として合流して愉快なトークを披露した。“小さな炎の男”というチャンミンのニックネームの意味を聞かれると「“情熱のマンスール”ユンホ兄のそばにいて相対的に無気力に見えるだけで僕も情熱が強い」と悔しさを示したものだという。

それだけでなく「家にいらっしゃるかたにもよく料理をしてあげるのか」という質問にチャンミンは「ときどき(料理を)してあげることはある」という愛情に満ちた回答でサランクン(愛する人に全てを捧げる人)シェフらしい姿を見せたりもした。

一方、「赤頬神仙遊び」は同日午後8時45分に韓国で放送される。

2021.02.26

blank