【全文】“門前払い”を主張&謝罪したサユリ(藤田小百合)に対応したカフェ職員、現在の心境を綴り悔しさを訴える

これにサユリは再び、「私の立場だけを考え売り場や職員の方にダメージが及ぼしかねない状況を考慮せず、無礼な行動を行ったことに対してお詫びする」という謝罪文を掲載した。「明らかに守らなければならない原則があるのに、差し迫った気持ちに大きな失敗をした。考えが浅かった」とも伝えた。

このようなサユリの謝罪文に、自身が該当するスターバックスの職員だと主張する者がコメントを残した。一部のネットユーザーはこの職員の身元を把握して広めたりもした。

以下、スターバックスの職員のコメント全文

こんにちは、職員本人です。24日に(サユリが)謝罪しにいらっしゃいました。謝罪文を掲載するとおっしゃったので待ちましたが、事実関係に対する話がないので別途残します。

その火災があった日の当日、

1.赤ちゃんがいると言いましたが顔や唇を見ることができず、煙を吸い込んだことも知りませんでした。

2.決済前にQR、身分証、手記名簿をご案内を差し上げ、他のところに行かなければと直々にすぐ(! ~2分後※原文ママ)出ていかれました。

3.私も火災当時、昨日も助けることができなかった部分をお詫びいたしました。

元々の投稿が掲載された一日中、記事やインスタグラムのコメントを見ながら、とてもつらかったです。謝罪文にも具体的な話がなく、相変わらず私の悪口を言う方々がいます。こうやってコメントで話をするしかない点をご了承いただき、もうこれ以上私に対する非難のコメントはしてほしくありません。お願いします。

WOW!Korea提供

2021.02.25