G-DRAGON(BIGBANG)&JENNIE(BLACKPINK)、世界を騒がせた熱愛報道=“過度な関心は毒”


韓国のアイドルグループ「BIGBANG」のG-DRAGONと「BLACKPINK」のJENNIEの熱愛報道に注目が集まっている。

韓流旋風を主導したグループに所属しており、2人が持つ影響力も大きいためだ。

24日、G-DRAGONとJENNIEの熱愛報道が流れた。あるマスコミが、2人が交際1年であること、所属事務所の先輩後輩から恋人関係に発展してデートを重ねていることを報道した。

これについてYGエンターテイメント側は「アーティストのプライベートに関しては事務所が確認いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願いいたします」と発表した。

交際は2人だけの問題だ。過度なプライバシーの侵害は関心ではなく毒にもなりうる。

G-DRAGONは最近カムバックを予告し、アルバム制作に力を注いでいる。軍服務を終えて初めてのアルバムで、彼の今後の活動を決める最初の1歩となるため関心が高まっていた。

JENNIEもライブストリーミングコンサート「THE SHOW」を成功裏に終えたばかりだ。国内だけでなく世界にも注目されている「BLACKPINK」に所属し、ソロアルバムもヒットした彼女も注目の的だ。

こうしてK-POP人気を先導している2人の交際への不確かな推測やプライバシーの侵害は、応援ではなく毒になるだけだ。今は私生活に関心を持つのではなく、応援が必要な時だ。

WOW!Korea提供

2021.02.24