大学入学「4Minute」ソヒョン「学ぶ意思が大きい、もっと多くを見て感じたい」

大学入学「4Minute」ソヒョン「学ぶ意思が大きい、もっと多くを見て感じたい」

韓国ガールズグループ「4Minute」のクォン・ソヒョン(20)が「学びに対する意思が大きい分、より多くのものを見て感じたい」と大学生になった心境を伝えた。

クォン・ソヒョン(4Minute)は「まず、入学を祝福してくれたすべての方々に感謝の言葉を伝えたい」とし、「幼いころから子役として活動していたからか、学ぶ事に対する意思が常に大きかった。優れた先輩方が卒業した東国大学に入学できて、本当にうれしく、また光栄だ」と述べた。

またソヒョンは「学校という新たな環境、新たな友人に出会うことにワクワクしているが、緊張もしている。学生としての身分で演技の勉強も頑張り、学校に通いながらより多くのものを見て感じたい。学業はもちろん、『4Minute』の活動も一生懸命に努め、一層成長したクォン・ソヒョンの姿を見せられるよう努力する」と覚悟を明かした。

ソヒョンは26日午後、ソウル・獎忠洞(チャンチュンドン)・奨忠体育館にて開かれた「2015学年度東国大学入学式および新入生歓迎式」に出席した。

WOW!korea提供

2015.02.26

blank