ジャクソン(GOT7)、少年美から男性美へ…マガジンカバーを飾る


歌手ジャクソン(GOT7)が、オーラ溢れる画報でファンを魅了した。

GOT7のプロフィール

ジャクソンは、グローバルアートマガジン「MAPS」の3月号カバーを飾りながら男性美溢れる画報を見せた。公開された画報でジャクソンは、ナチュラルな姿の中でもカリスマ溢れる姿で、多彩な魅力を発散した。

ジャクソンは、写真毎に様々な目つきで画報の雰囲気を完成させて、果敢な衣装でセクシーで野生的な姿を見せながら画報の魅力を増した。

特に広い肩と力ある筋肉は完璧に調和されて、特有の洗練された高級な雰囲気を出した。また、高い鼻筋と鼻筋から継がれる彫刻のようなラインは、シックで致命的な名品オーラでファンを感激させた。

一方、ジャクソンは最近「WASSUP MAN」に出演して、天然な反転魅力で笑いをプレゼントしたのはもちろん、「GET REAL」では、幼い時期と練習生の時の思い出などを話しながら、彼特有の正直な魅力で純度100%のトークを披露した。

ジャクソンは以前、自分が設立したレイブル「TEAM WANG」がSUBLIMEアーティストエイジェントとの協約を締結したと伝えた。

WOW!Korea提供

2021.02.24