元BOYFRIEND出身のジョンミン2月28日(日)19時から オンラインファンミーティングを開催!「JEONGMIN ONLINE FANMEETING」

元BOY FRIEND出身のジョンミン(JEONGMIN)が2月28日(日)19時から「JEONGMIN ONLINE FANMEETING」を開催する。

2020年は元BOYFRIENDのメンバー達と積極的にオンラインライブを行い、ファンの皆さんとのコミュニケーションを取ってきた。今回のオンラインファンミーティングは久しぶりにソロで行う。見ているファンの方がリアルタイムに書き込めるコメントを通じてステージ上でもファンの方々と会話形式のトークコーナーを行うなど日本語ができることを活かして楽しい時間をお届けしている。オンラインファンミーティングの後には抽選でご当選された方のみオンラインサイン会を進行。是非オンラインファンミーティングの感想を1対1で伝えていただきたい。

2019年6月よりシンガーソングライターとしてこれまでシングルリリースや大阪、東京でのライブ開催など精力的に活動をしてきたJEONGMIN(ジョンミン)。2020年の4月には韓国で初のシングル「REWIND」を発売。彼の自作曲である「The Day of Ours」について「ロックベースのバラード曲で、歌詞の内容に『初めて僕たちが手を握ったあの日を思い出す』という部分があります。誰にでも『あの日』はあるはずです。『あの日』が思い浮かぶように歌詞に込めてみました。視覚的なイメージは『夕焼け』で、春の夜にドライブをしながら聴くと心が和らいで明るくなれる歌です」と話し、爽やかな歌声でファンを魅了した。

そして2021年2月17日には「YOUNG」を各音源サイトで公開。
今までの爽やかな音楽とは少し違た音色をお届けした。
是非ジョンミンの久ぶりのソロファンミーティングに沢山期待していただいて、沢山の応援をお願いしたい。

(2ページに続く)

2021.02.23