歌手ソンミ、新曲「TAIL」破格ティーザー公開…”歴代級ビジュアル”

 

また19日、ソンミはアルバムのトラックスポイラービデオを通じて新曲の一部を公開してファンたちの期待感を増幅させた。

「TAIL」は、昨年6月に発売した「pporappippam」以来、約8か月ぶりのカムバックアルバムで、発売前から話題を集めている。過去のアルバムに続き、今回の「TAIL」のアルバムも全曲作詞と共同作曲に名前をあげたソンミは、自分だけの音楽的カラーでリスナーたちと疎通する予定だ。

毎回目を離すことができない舞台で大衆の愛を受けてきたソンミが、新しいアルバム「TAIL」を通じて、どんなコンセプトとパフォーマンスで大衆を満たすか注目が集まっている。

名実共に「ソロクイーン」に位置したソンミは「Gashina」、「Heroine」、「SIREN」の3部作の連続興行に成功し独歩的な音楽性を備えたアーティストとして安定した活動を続けている。破格的な舞台パフォーマンスと掌握力、差別化されたコンセプトで大衆の心を捕らえたソンミは自分だけのアイデンティティをしっかりと盛り込んだ「ソンミポップ」で多くの愛を受けている。

ソンミは23日午後6時、各種音源サイトを通じて新しいアルバム「TAIL」を発売する。

WOW!Korea提供

2021.02.23