BTS(防弾少年団)ジミン等身大、米映画「きっと、星のせいじゃない」原作者のライブ放送に登場

BTS(防弾少年団)ジミンの等身大が、アメリカの有名作家であるジョン・グリーンのライブ放送に登場して、再びグローバルな影響力を証明した。
ジョン・グリーンは、12日から14日まで「Save The Children & Partners In Health」のための寄付放送を行った。
ジョン・グリーンは寄付者のために、イギリスのワン・ダイレクションのメンバーであり俳優のハリー・スタイルズとスターウォーズのキャラクターであるチューバッカ、2017年アメリカンミュージックアワードのレッドカーペット当時のジミンの等身大を贈り物として準備した。

貢献者によると、5000ドルを寄付すればジミンの等身大を選択できるが、すでにこの等身大は指名された。
ジョン・グリーンのライブ放送に登場したジミンの等身大は、複数の海外メディアによって集中的に報道された。北アメリカのメディア「allkpop」などは、ジミンが「Save The Children & Partners In Health」の募金に大きな助けを与えたとして、彼の影響力を改めて確認したと報道した。
ジョン・グリーンは小説「アラスカを追いかけて」でデビューし、エドガー・アラン・ポー賞とマイケル・L・プリンツ賞を受賞するなど、愛と人生の哲学的な悩みを深く溶かした作品で愛される作家だ。また彼は、映画化された「きっと、星のせいじゃない」の原作者でもある。

2021.02.23