ヒョンジュン(リダ)の元カノ側「彼は自分の子供であることを知っている」と主張

ヒョンジュン(リダ)の元カノ側「彼は自分の子供であることを知っている」と主張

25日夜8時55分より放送された韓国SBS「一晩のTV芸能」では、韓国俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(28)と元恋人チェ某氏間のスキャンダルを扱った。

キム・ヒョンジュンは昨年9月、チェ氏から暴行および傷害容疑で告訴された(後に告訴は取り下げられている)。

そして最近、チェ氏は現在、妊娠中であることが伝えられた。キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストは「結婚(報道)は事実無根だ。妊娠については確認しなくてはならない」という立場を表明した。

「一晩のTV芸能」ではチェ氏側のインタビューを放送。彼女の法律代理人は「依頼人は妊娠がわかってから、産婦人科を受診している。診療記録、超音波検査などの資料がある。依頼人は妊娠後すぐに、キム・ヒョンジュンに連絡を取った」と述べた。

続けて「昨年11月には、2週間を超える旅行に出掛け、済州島(チェジュド)で共に時間を過ごした。妊娠の事実についてキム・ヒョンジュンが見せた反応は責任感を示すものだったと判断している。彼は自身の子供であることを十分に知っている。しかし、キム・ヒョンジュンの事務所側は信じ難いという反応を見せている」と説明した。

WOW!korea提供

2015.02.26

blank