SHINeeテミン、“Key(キー)に拒絶されて面会に行けなかった”…「知ってるお兄さん」

グループSHINeeのテミンが、メンバーたちの軍生活にまつわるエピソードを公開した。

20日放送されるJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」に、新曲「Don't Call Me」でカムバックするSHINeeが転校生で訪ねてくる。 約3年ぶりにカムバックを控えたSHINeeが、久しぶりのバラエティ出演と共に、華麗なトークを誇る。

最近「知ってるお兄さん」側は、収録時にSHINeeが完璧なケミとトークでバラエティセンスを爆発させたと予告した。

特にメンバーが軍隊に行っていた間、一人で活動したテミンは兄さんたちに向かったかわいい毒舌を吐いて大爆笑させた。 テミンは除隊したメンバーの軍隊エピソードに、もう慣れてるようにリアクションを見せた。 これを見たイ・スグンは「すでにテミンはみんな聞いた話のようだ。 もしかしたら軍隊のことをテミンが一番よく知っているのかも」と、指摘した。

これに対しテミンはすぐに「兄さんたちの軍隊の話はすでに助詞1つも違わずに何度も聞いたのでよく知っている」と、付け加えて笑いを誘った。 また、テミンは「Key兄さんの面会に行こうとしたが、拒絶されて行けなかった」として、それにまつわるビハインドストーリーも公開した。

3年ぶりに帰ってきたSHINeeの輝くバラエティ活躍は、韓国で20日夜9時に放送される「知ってるお兄さん」で確認することができる。

2021.02.20