<トレンドブログ>俳優イ・ドンウクのグラビア公開…夢幻的な雰囲気


俳優のイ・ドンウクが、春の感じが充満するグラビアカットを公開しました。

19日、イ・ドンウクの所属事務所キングコングbyスターシップは、スター&スタイルマガジン「@star1」3月号のカバーを飾ったイ・ドンウクのグラビアAカットを数枚公開しました。

公開されたグラビアの中のイ・ドンウクは、多様な花と共に夢幻的な雰囲気を漂わせていて視線を奪います。

特にカメラを見つめている彼のまなざしは、特有のけだるくて静かなムードを一層際立たせました。

続く写真でイ・ドンウクは、ピンクとベビーブルーなど春を連想させるパステルトーンの衣装を着て、グラビアコンセプトを完璧にこなしています。 彼は余裕があってプロフェッショナルに多様なポーズを駆使、ただ時間にAカットを完成させてスタッフを感心させたそうです。

グラビア撮影後進行されたインタビューでイ・ドンウクは、「『九尾狐伝』 の“イ・ヨン”キャラクターが多方面で魅力がとても多い人物だったので、まだ余韻が残る」とし、「『シングル・イン・ソウル』は、誰でも体験してみたり、体験することができる話で、多くの方々が共感できる映画になりそうだ。 人生で愛が最も重要だと考えるけれど、そのようなジャンルがたくさん出てこないのが、いつも残念な部分だったし、それで選択することになったようだ」と、少し前に放送が終了したtvNの「九尾狐伝」と、クランクアップをした映画「シングル・イン・ソウル」に対して格別な愛情を表わしました。

イ・ドンウクの率直なインタビューとより多くのグラビアは、マガジン「@star1」の2021年3月号で確認することができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.19