チャンミン(東方神起)と“人気ゆるキャラ”ペンス、ラジオ番組「正午の希望曲」のスペシャルDJに


韓国グループ「東方神起」チャンミンと“人気ゆるキャラ”ペンスがラジオDJになる。

19日、MBCによるとチャンミンとペンスはMBCラジオFM4U「正午の希望曲」スペシャルDJとしてリスナーと会う予定だ。

デビューと同時にトップアイドルになったチャンミンは、ウィットに富んだトーク術と特別なバラエティセンスで数多くの放送で活躍してきた。

これまでラジオから何度もラブコールを受けていたが、忙しいスケジュールのため実現しなかったという。今回の「正午の希望曲」スペシャルDJを務めて、デビュー18年目にして初めてラジオを進行する。

普段からラジオに対する愛情が格別だったチャンミンが進行する「正午の希望曲」はどんな姿なのか期待を集める。

また、人気ゆるキャラのペンスもラジオDJに挑戦する。独特な世界観と個性豊かなトーク術で国民から愛されているペンスは、普段から縁が深い「正午の希望曲 キム・シニョンです」を通じて、ラジオDJとしての魅力を存分にアピールする予定だ。

「正午の希望曲」の制作陣は「ペンスだけのためのコーナーを企画する予定」とし「ペンスが届ける面白さを期待している」と述べた。

一方、「正午の希望曲 キム・シニョンです」は毎日昼12時、MBC FM4Uで放送されており、チャンミンは22日の月曜日、ペンスは25日の木曜日にDJを務める。

WOW!Korea提供

2021.02.19