イ・ソジン×パク・ソジュンら出演「ユンスティ」、さらにアップグレードして冬の営業スタート…最高に息の合ったメンバーに波乱の兆し!?

「ユンステイ」が今日、冬の営業を開始する。

19日放送されるtvNバラエティ番組「ユンステイ」第6話では、秋の営業を終えて、冬の営業を迎える新しい物語が繰り広げられる。

ときめきと緊張感を抱いたまま季節が変わり、再び「ユンステイ」に戻ってきたユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクの活躍が予告されて関心を集めている。

従業員は到着してすぐにキッチンと宿泊施設の隅々を点検し、さらにアップグレードした「ユンステイ」に感嘆した。より豪華で暖かくなった施設と、お客様に配慮したカーテンが追加されるなど、リニューアルした「ユンステイ」に期待感が高まる。さらに凧、こま回し、ユンノリ(韓国のすごろく)など韓国の伝統遊びも加わり、楽しさも増す見込みだ。

また、冬バージョンのメニューも用意する。料理長チョン・ユミの自信作スユク(茹でた牛肉を薄切りした料理)、副料理長パク・ソジュンが作るチムタク(鶏の甘辛煮)、オーナーのユン・ヨジョンの作るサンジョク(串料理)など、さらに手の込んだ冬メニューが用意される。

従業員たちは熱心に新メニューの練習に打ち込んだが、オープンまで一日を残し、思い通りには進められなかったという。

公開された予告映像では、メニューを準備して「全部、失敗した」と言うイ・ソジンと、「夕食を食べてから来てくださいと伝えて」というパク・ソジュンの姿が映し出され、尋常でない様子が感じられる。最高に息の合った様子を見せて、温かな一食をもてなしてきた「ユンステイ」が果たしてどのような冬の新メニューを披露するのか期待が高まっている。

「ユンステイ」は毎週金曜、午後9時に放送中だ。

2021.02.19

blank