「N.Flying」イ・スンヒョプ、1stソロシングル「ON THE TRACK」ジャケット写真公開…銀髪に挑戦


ソロアーティストとしてデビューを控えたイ・スンヒョプが、自信に溢れた初のソロジャケット写真を公開した。

イ・スンヒョプは16日「N.Flying」公式SNSを介して1stシングル「ON THE TRACK」のジャケット写真を公開した。

「To My Way」バージョンとして公開された6枚のジャケット写真では、ソロアーティストとしての旅を始めるイ・スンヒョプのすらりとしたビジュアルを確認することができる。道路上のヒッチハイカーのように自由奔放な雰囲気の中、堂々と自信あふれる目つきで視線をひきつける。特にイ・スンヒョプはデビュー後初めて試みる銀髪のヘアスタイルを完全に消化して、アップグレードされた魅力でソロデビューへの期待感を精一杯高めた。

イ・スンヒョプの1stシングル「ON THE TRACK」は、ソロアーティストとして新たな旅の軌道(Track)に上がったイ・スンヒョプの音楽の世界を象徴的に表わした。タイトル曲「Clicker」は、80年代のファンキーなサウンドを、90年代のグルーヴィーなヒップホップジャンルに再解釈した曲で、否定的な考えの枠組みを「Clicker」と呼ばれる独特の素材を通じて積極的に変えようという内容を歌詞に込めた。

イ・スンヒョプは22日午後6時、1stシングル「ON THE TRACK」を発売してタイトル曲「Clicker」でソロアーティスト活動を始める。プロモーション日程は「N.Flying」公式SNSを介して順次公開される。

WOW!Korea提供

2021.02.18

blank