「SUPER JUNIOR」キュヒョン、出演ミュージカル「ファントム」ポスター公開


キュヒョンが出演するミュージカル「ファントム」の、キャラクターポスターが先日15日に公開された。

ポスターでキュヒョンは、繊細な眼差しで寂しくて切ない主人公の感情を見せている。

特に彼はポスターの撮影当時に高い集中力を発揮し、悲しい運命のファントムというキャラクターを100%のシンクロ率をアピールする強烈な雰囲気で、現場を圧倒したとか。

ミュージカル「ファントム」は、世界的な推理小説家のガストン・ルルーの代表作である「オペラ座の怪人」を原作にした作品で、キュヒョンはメインタイトルロールであるファントム役を演じまる。
ファントムは、優れた才能を持っているが、醜い顔のせいでオペラ劇場の地下で隠れ住んでいます。しかし、夢見ていた声を持つクリスティーヌを愛するようになり、彼女を守ろうとするミステリアスな人物。

キュヒョンは「三銃士」「太陽を抱く月」「あの日々」「ウェルテル」「笑う男」などに出演してミュージカル俳優として地位を固めている。

最新作「ファントム」は、3月17日からソウル蚕室(チャムシル)シャルロッテシアターで上演される。

WOW!Korea提供

2021.02.16

blank