【情報】フェンディ、ソン・ヘギョを韓国のブランドアンバサダーに起用

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、韓国人の女優ソン・ヘギョ(Hye Kyo Song)が韓国のブランドアンバサダーに就任したことを発表いたします。

美しさの中に穏やかさと強さをたたえ、自信に満ちた姿勢で時代のアイコンとなったソン・ヘギョはフェンディの価値観と共鳴するものを持っています。

ソン・ヘギョは、次のように述べています。「フェンディファミリーの一員になれることに興奮しています。フェンディは、私の心に響くブランド。フェンディと共にたどるエキサイティングな旅を、心待ちにしています」

特別に撮り下ろされたビジュアルでソン・ヘギョは、フェンディ 2021年春夏ウイメンズコレクションの真っ白なリネンのVネックドレスと、オーガンザの花柄プリントトレンチコートを上品に着こなし、その手にはそれぞれスポットライト効果の映えるオレンジ色と刺しゅうディテールがあしらわれたアイコニックな「ピーカブーアイシーユー ミディアム(Peekaboo ISeeU Medium)」を持っています。ソン・ヘギョだけのエレガンスが2021年春夏コレクションのフェミニンなシルエットとピュアな彩色を完璧に引き立てています。

#HyeKyoSong
#FendiAmbassador
#Fendi

2021.02.16