イ・ミンホ、シックなブラックスーツで魅力倍増

俳優イ・ミンホが、シックなスーツ姿を公開した。

イ・ミンホがモデルを務めるファッションブランド「AND Z」は16日、公式SNSに「#ANDZ_EVENT AND Zの New Chapter, New Icon イ・ミンホ。彼と共にした新しいチャプターをどのように記録したらいいでしょうか? カタログや’カードなどプレゼントなどをもらいたいAND Z x イ・ミンホのアイテムを今コメントで残してください。センスあるアイディアをくださった方にはAND Zのセーターと実際のAND Z x イ・ミンホの製作物ができたときに 1番目にプレゼントいたします」という文と写真を掲載した。

写真には、薄紫のカーテンを背景にオールブラックのスーツを着たイ・ミンホの姿が写っている。すっきりと整えられたヘアスタイルとシックなイ・ミンホの雰囲気がファンの目を楽しませている。

イ・ミンホは最近、YouTubeチャンネル「Leeminho film」を通じて親しい友人であるイ・スンギとコラボレーション動画を公開して話題になった。また、Apple TV+ドラマ「パチンコ」に出演する。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

앤드지 ANDZ(@andz_official)님의 공유 게시물


2021.02.16