<トレンドブログ>俳優ヨ・ジング、お姉様ファンからのカフェカーに明るい笑顔


俳優のヨ・ジングが、ファンたちに感謝の気持ちを伝えました。

15日、ヨ・ジングは自身のインスタグラムに「ハン・ジュウォン警衛(日本の警部補に相当)は、弁護士を選任する権利がなくて!!! 黙秘権を行使することはできませええん!!!! ありがとおおおwww」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中のヨ・ジングは、ファンたちがプレゼントしたカフェカーをキラキラした目で眺めています。 また目をとじて笑ってファンたちの愛に感謝の気持ちを表わしました。

カフェカーには「姉さんの心を盗み出したハン・ジュウォン警衛を逮捕します! p.s. 姉さんが激しく大切にしてる」というコメントが書かれています。 これに対しヨ・ジングは、「ジング弟も激しく大切にしてます」と応えてファンへの愛を見せました。

ヨ・ジングは、韓国で19日スタートするJTBCの新金土ドラマ「怪物」に、ハン・ジュウォン役で出演します。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.16