<トレンドブログ>「SHINee」テミン、かわいすぎると話題になった愛猫クンの動画を公開(動画あり)


グループ「SHINee」のテミンが、愛猫クンを披露しました。

15日、テミンは自身のインスタグラムに、クンがソファの下で逆さまになって移動する動画を投稿しました。

クンのしぐさと大きな目がとてもかわいくて、ほっこりします。

動画を見たファンたちは、「とってもかわいい、ほんとにかわいい かわいい かわいい💗💗」、「スパイダークンがハリウッドに進出するんですか」、「クンちゃんなんで逆さまに歩いてるの?とってもかわいい」などの反応をみせました。

また、テミンの親友「VIXX」のラビは、「うっ!!」というコメントを付けました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEMIN(@lm_____ltm)がシェアした投稿

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.15