<トレンドブログ>俳優キム・ソンホ、演劇「氷」のチケッティング大失敗“僕の公演を僕が買えないとは”(動画あり)


俳優のキム・ソンホが、自身が出演している演劇「氷」のチケット購入に直接挑戦して失敗しました。

14日、キム・ソンホの所属事務所SALT ENTERTAINMENTは公式YouTubeチャネルに、「[キム・ソンホ] “僕がチケットを分けて差し上げます” 『氷』チケッティング挑戦記」というタイトルの動画をアップロードしました。 キム・ソンホ本人が、自身が出演中である演劇「氷」のチケット購入に直接挑戦しました。

公開された動画の中のキム・ソンホは、「ファンの方々が、チケット購入に多くの困難を経験していると聞いた。 どれくらい難しいのかファンの方々の立場でもう一度考えてみて、その困難を共に共有しようとチケッティングをやってみた」と、動画の趣旨を説明しました。

引き続き彼は「チケット購入に成功したら、皆さんに抽選を通じてチケットをお分けいたします」と、自信を表わしました。 しかし、そんな自信もしばらく、チケッティングの時間が近づくとすぐに焦ったキム・ソンホは「5,4,2,1」と、3を抜かしてカウントダウンをしたり、開始と同時にしばらくダウンしてしまったホームページを見て動揺した様子を見せました。

キム・ソンホは、激しいチケッティングに複雑でじれったい心情を隠せないまま、「僕がさらに熱心にします。 チケッティングがどれくらい難しかったのかもう分かった」と、ファンたちの心に共感している間、現れたがあっという間に空席が消えてしまい、絶望した。 以後彼は「僕の公演を僕が前売り出来ないなんて、話にならない」と、怒りを表出して見る人々の笑いを誘いました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.15