チ・チャンウク、オンタクトライブのコンセプト会議…”お互いに福を与え合える楽しいライブに”(動画あり)

俳優チ・チャンウクのオンタクトライブのコンセプト会議の様子が公開された。

15日、チ・チャンウクのYouTubeチャンネルには、「2021 JICHANGWOOK ON-TACT LIVE Last Winter, First Wish Teaser 2 / 2021 チ・チャンウクのオンタクトライブ その冬、最初の風 (SUB)」というタイトルで動画が公開された。

動画には、スタッフたちと会議中のチ・チャンウクの姿が収められた。今回のオンタクトライブは、チ・チャンウクがDJとなってファンの投稿にコメントするという構成だ。

チ・チャンウクは「とにかく私が楽しんでやりたい」として「私の経験やエピソードをたくさん話してあげたい」と語った。また、「新年なので、福をたくさんあげて私もたくさんもらいたい」と話してライブに対する期待を高めた。

チ・チャンウクのオンタクトライブ「Last Winter, First Wish」は、2月20日 (土) 午後 6時からチ・チャンウクの公式 YouTube チャンネルで行われる。

2021.02.15